開始2年で現在相談中20組以上❢

小話

新築無料相談を開始して約2年が経過しました。

最初は来店客のみへのプランニングでしたが、それでも2軒の完成、1件の建設中、5件の着工間近な組と、業者とのプランニング中(ほぼ成約予定)が約10組、他の相談中が約2組と着実に増加しています。

現在、おかげさまで多忙を極めていますが接客のみの営業より、更に飛躍するため看板、パンフレット、当ホームページ等での集客を開始いたしました。

完全無料でかつプランニング内容やモデルハウスのコンセプト内容が充実していることもあり無料相談は完全予約制とさせていただくほど人気相談となりました。

これも真剣・誠実・理解力の高い紳士的なお客様がいればこそです。本当にありがとうございます。

また、この新築無料相談で感動されたお客様が必ず、新たな顧客紹介(不動産の売買と新築無料相談)をして頂けることは間違いないと自負しています。

それこそが、当社の目的なのですから❢

当社が全力を出し切ることで、お客様が本当に感動していただいて、その感動により、ご紹介されて、始めて適正な収益をいただける。これが当社が掲げる『ALL WIN』つまり、『すべての人が喜び、勝ち組になる』ことです。

しかしながら、建築界の現状では、知識に疎い顧客=『ど素人』の施主(誇張すれば)であるお客様は仕方なく業者に依存することしかできないので、業者側が行う説明・手順・コンセプトに従うほかないという自己主張のできない『趣味や好み』などの非常に少ないプランニングになっています。

ここのポイントが最重要点なのです‼『趣味や好み』を最重要点としてプランニングすることて゛、とつもなくその家族にとって魅力的な家になるからです。これは完成物件のお客が現に証言してくれています。

今日はここまでで、乞うご期待ください❢

コメント